最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メディプラスゲルの口コミに悪評もちらほら☆32才ママが実力に迫る!こんなの見つけたわ - 6月 28, 2014 by wpmaster

最近化粧のりが悪いんだよね。仕事終わってまっすぐ家に
帰って誰も訪ねてこないからすぐ化粧おとすんんだけど
やっぱりそれって歳のせい?いやいや同じ歳の同僚なんて
20代・・・言い過ぎだけどそれくらいの肌質してるよ?
単に私がおばさんってだけかな(泣)

いろいろネットで調べてたら

メディプラスゲルの口コミに悪評もちらほら☆32才ママが実力に迫る!

こんなの見つけたわ。これ1本でってTVで見たことあるけど
実際はどうなの?ちょっと試してみたいわ。私でももちもち肌に
なるだろうか?そもそも口コミってどうなの?悪評もあるほうが
本当の口コミって感じはするけどね。悪評に対してどう改善して
いってるかって事じゃないかな?

それよか試そうかな・・・でもお金が今金欠なんだよね。
給料日まで待つか

手のスキンケアにも気を付けていきたいです - 6月 24, 2014 by wpmaster

私ももちろん、顔の肌乾燥にはいつも気にしています。
そして私の場合は顔だけではなく、手の乾燥も気になります。
私の体質は乾燥肌のようで手もすぐに乾燥してカサカサになってしまいます。
顔も手も考えてみれば、いつも露出している部分です。

服に守られることもなく常に外の空気に触れています。
ですから顔の肌も手も同じようなスキンケアが必要なのだろうと感じています。
特に手は身体のなかでいちばん外からの刺激を受ける部分だと思います。
食器を洗うときも洗濯のときの水仕事は肌への刺激も強いです。
手のスキンケアにも気を付けていきたいと思っています。

彼氏を見返す為に横浜で人気の脱毛エステで契約 - 1月 28, 2014 by wpmaster

私は、30代のOLなのですが、昔は毛のチェックなんてさほどしなくても、若さで誤魔化せていたせいのか?

彼氏に毛の事で嫌味を言われる事なんてなかったのですけど、最近、5年も付き合っている彼氏に「お前よく見ると俺以上に毛深いな」と言われてしまいました。

今まで、一言も毛深いなんて言ってなかったのに、突然言われてかなりショックです。
はっきり言って、女としてのプライドを傷つけられましたよ。

彼氏を見返したい一心で、全身脱毛にチャレンジ、とりあえず月額9000円の脱毛コースで契約してきました。
初回の効果は、バッチリで、毛がなくなりすべすべになった肌を彼氏がさわってきます。

しがない一OLの私にとって、月額一万近い脱毛費用は、それなりにキツイ出費ですが、逆に考えればわずか一万で女のプライドが保てるのですから、安いものかもしれませんね。

 

私はなるべく金銭的に余裕を持たせたかったので、横浜で人気の脱毛エステを探しました。

色んな脱毛サロンがあるので、選ぶのに迷いました。

だけどどこのお店がどのサービスなど、分かりやすく比較できて、

予約したいと思える脱毛サロンが、思ったよりも短時間で見つける事が出来ました。

広島 脱毛サロンで勧誘なしのミュゼ - 1月 28, 2014 by wpmaster

トリンドル玲奈さんのCMでおなじみのミュゼプラチナムってご存知ですか?
女性のための脱毛サロンを展開しており、株式会社ジンコーポレーションが運営しています。
脱毛サロンというと、なんだか高かったり、しつこく勧誘されたり、思うような効果が出なかったらどうしようと不安ですよね。
でも、ミュゼプラチナムでは「7つの約束」という、ミュゼプラチナムからお客様に約束している7つの約束があります。

 

そのうちの一つが「勧誘はしません」ということ。

電話セールスや路上でのキャッチセールスなどもなく、そして店舗でもしつこい勧誘はないので、安心して「ちょっと試してみようかな?」って思いますよね。

 

広島 脱毛

 

脱毛サロンで厄介なのが、無理な勧誘としつこい化粧品などの押し売りです。

私の友達も昔、脱毛サロンなどで嫌な思いをして一時行かなかったのですが、

大手脱毛サロンへ行ったら、そんな煩わしさもなく通えると、今は全身脱毛をしに通っていますよ。

毎日欠かさない美容ドリンク - 1月 22, 2014 by wpmaster

私はある美容クリニックで購入している肌にいいドリンク、プラセンタが入っているドリンクを毎晩飲んでいます。

プラセンタとは女性の胎盤のことで、女性にとってはまさに美容の神様と言っても過言ではありません。

 

美白効果、アンチエイジング効果、肩こりや腰痛にも効果があります。

最近まだ飲み始めて2週間ちょっとですが会社の同僚に「最近肌が綺麗だね」と言われます。

 

女性にとって肌について褒められることは嬉しいですよね。

デートの前などは欠かせないドリンクです。

冬の乾燥の味方 - 1月 22, 2014 by wpmaster

最近、本格的に寒くなってきました。
朝晩の洗顔後、顔が突っ張るようになってきました。

私は、季節で基礎化粧品を使い分けています。
そろそろ冬仕様にチェンジです。

お肌を整えるために、仕上げに使用しているのは皮膚科で頂いている保湿クリームです。
このクリーム、市販のどんな化粧品よりもしっとり感がある気がします。
ニベアクリームのもっとドロっとした感じです。
お値段も化粧品購入するよりお得だし、どんな部位にも使用できて重宝しております。

 

ネットで探すとお手軽な渋谷 脱毛サロン - 1月 16, 2014 by wpmaster

日々の脱毛の手間が掛かるのが嫌だと感じる人も多いです。

人によってはいっそのこと脱毛サロンに通って、全身脱毛してみたいと感じる人も居ます。

しかし、脱毛サービスは値段が高いのが現状だと言えます。
しかし、諦めずにネットで調べてみると案外手の届く価格設定のサロンもあったりします。

その際は、口コミサイトやランキングサイトなどを利用すれば、

最寄のお手軽なサロンが見つかるかもしれません。

安い価格帯のサロンはちょっと不安と思っても、口コミなどをしっかりとみて、

安心できそうなサロンなら通ってみるのも良いと思います。

要は、しっかりと情報を集めていけば、自分に見合うサロンも見つかるようになると思います。

これらのように、ネットをうまく使っていくことが大切だと思います。

 

探せば渋谷 脱毛サロンとか、駅から近い便利な脱毛サロンって沢山あるんですよ。

私も知らなかったんですが、「このビルの中にあったんだ~」とか、

そういう普段何気なく通っている場所に、沢山あるんです。

みんなもチェックしてみてくださいね!

馬油シャンプー - 1月 13, 2014 by wpmaster

インターネットで馬油シャンプーをみつけて買ってみました。
抜け毛にもよいそうなので、使うのがとても楽しみです。
最近、抜け毛が増えてしまい悩んでいたので、

少しでも髪の毛に良いシャンプーを使いたいと思っていました。
このまま抜け毛が増えたら、髪の毛が薄くなってしまうと心配でした。
今まで使っていたシャンプーの倍以上する値段でしたが、

使ってみて良いようなら続けていきたいと思っています。
馬油シャンプーが届いたら、すぐに使ってみようと思います。

Hello world! - 1月 8, 2014 by wpmaster

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

ogtzuq